毎年学校の運動会とハートフルナイトが同じ日なので、運動会後東山動物園に来ました。

ハートフルナイトは閉園後、障がい者とその家族が無料で利用できます。

はるちゃん、動物園に来たよ。

遊園地の方は、終わってるので入る事は出来ません。

はるちゃん、動物園に来たけど疲れてるわな~爆  笑

はるちゃん、象も出て来たぞ~。

鹿が食べてるのは、晩ご飯かな?

東山スカイタワー。

ライオンエリアは人気で長蛇の列だったので、外から見ます。

中に入れば、ライオンのすぐ横まで行くことが出来ます。

レッサーパンダは寝てましたが、寝た姿が可愛いです。

シマウマエリア

クマエリア。

館内には、天井にさり気なくクマの絵が描かれてました。

クマも夕方なので、疲れてるのかな?爆  笑

ペンギンエリア

夕食の時間かな?

いっぱい集まってきました。

はるちゃん、キリンエリアに来たよ。

最初外に居たキリンも建物の中に入って行きます。

キリンさん、本日の業務は終了ですか?爆  笑

次は、コアラエリアに来ました。

木の上に居るコアラを発見。

コアラの誕生日祝いが飾られてました。

最後にアイスを食べて休憩。

はるちゃんもアイスを美味しく頂きました。

アイスを食べてたら、閉園のお知らせが館内に流れたので、急いで出口に・・・

また、来年も来たいですね。

今回も、お付き合いありがとうございました。