今回は、はるちゃんの学校の運動会に行ってきました。

はるちゃんは、先にスクールバスで登校して、私達は後から車で学校に行きます。

運動会は、体育館で開催。

大きなトロフィーも用意されてました。

はるちゃん達は、ボーリングで対決です。

サイコロで、投げるボールが決まります。

当然、バレーボールとかだとピンを倒しやすいんですが、

はるちゃんはソフトボールになり、先生達は頭を抱えてました。爆  笑

はるちゃんの1投目。

1本だけ・・・と思ったら

ボールが壁に当たって戻って来て+2本で3本になりました。

2投目は、3本倒しました。

はるちゃん、お疲れさまでした。

先生が汗を拭いてるように見えます。爆  笑

その後の応援合戦では、はるちゃん音にびっくりして発作に・・・

発作は、いつもの事なんですけどね。

今回も、お付き合いありがとうございました。