今回は、高知 愛媛 1人旅です。

朝8時05分発の飛行機なので、バス、電車では間に合わないので

車でセントレアを目指します。

その前に、ANAさんから視界不良のメッセージが来てました。

これがどう影響が出るのか心配です。滝汗

取り敢えずセントレアに到着です。

いつものポジションで。爆  笑

時間は、朝6時です。

名鉄電車の始発便もまだ到着してません。

カウンターの方は、ちらほら人影が見えました。

いつものラウンジも早過ぎて開いてない・・・ショボーン

ラウンジは、朝6時45分からでした。

ラウンジが開いてなかったので、搭乗口まで来ました。

館内放送では、視界不良の為、松山まで行っても降りれなかったら、

セントレアに戻るか、近場の空港に行くと放送されてました。滝汗

戻るならまだいいけど、近場の空港で降ろされてもどうすればいいんだ?

ドキドキしながら待ってたら、携帯にANAさんからメールが来ました。

内容は、天候調査の結果です。

このメールを見て、安心しました。

あ~、良かった。爆  笑

今回も、お付き合いありがとうございました。