以前から気になってた、喫茶ボン。

YouTubeにも大盛の店として、取り上げられてるお店です。

YouTubeで、喫茶ボンを検索すると出てきます。

喫茶ボン、1回目はみそかつ定食を注文。

カツがデカ・・・滝汗

ボリューム満点で美味しかったです。

喫茶ボン、2回目は、から揚げ定食。

大きなから揚げが8個もあり、美味しく頂きました。

喫茶ボン、3回目は、焼きそば定食。

焼きそば普通盛りで、頂きました。

同僚は、スパゲティー大盛単品で注文。

食べても食べても減らないと、言ってました。爆  笑

まだ色々なメニューがあるので、またランチで伺います。

 

今回も、お付き合いありがとうございました。