今回は、はるちゃんの病院に行く為、大須来ました。

ついでに行きたい所があるので、大須観音の方に来ました。

大須観音の仁王門から南に1本入って左に行くと・・・

屋台のラーメンがあります。

屋台のラーメン=夜のイメージですが、ここは昼間も営業してます。

めちゃくちゃ込んでますよね~。

その理由は、こちら。

NHKのドキュメント72時間に出たお店なんです。

はるちゃんも食べる予定でしたが、病院の予約時間に間に合いそうもなかったので、はるちゃんと妻は病院に行き、私だけが並んで食べました。

メニューは、拉麺とチャーシュー麵と各大盛になってますが、テレビの影響で人が多いので、拉麺一択になってました。

なので、注文しなくても席に座れば、拉麺が出てきます。爆  笑

拉麺自体は、醤油が効いてて中々いい味でした。

席を退くと、すぐ次の客が座ってて、エンドレスでした。びっくり

その後、病院に行ったら、まだ順番待ちだたので間に合いました。

帰りに寄った、万松寺。

次回、屋台ラーメンを食べるなら、更に1時間早く来るようにしないと・・・

 

今回も、お付き合いありがとうございました。