3日目最終日の朝食。

と、デザート。

今回宿泊中に部屋で飲んだ物。

コアップガラナ。

ラッピのラッキーガラナ。

Dr Pepper。

普段選ばない物をチョイスしました。爆  笑

最終日もいい天気になりました。

今回は、行かなかった函館山。

次回は、また行こうかな?ウインク

今回のホテル、すぐ左は函館駅になります。

函館空港に到着後、荷物を預けてすぐに雪と氷の祭典を見に来ました。

雪だるまが沢山作られてます。

撮影スポット。

この雪だるまがデカイ。

並んで撮るとこんな感じです。

こちらも撮影スポットです。

後ろの雪だるまが変わってます。

空港館内に戻ってきました。

時間があるので、送迎デッキに来ました。

ANAさんが到着。

機体に鬼滅の刃が描かれてました。

アップで撮影。

今回も、お付き合いありがとうございました。