五稜郭タワーから帰る途中、イルミネーションがあったので寄ってみました。

イルミネーションのエリアは、狭いですけど綺麗でした。

しかも、誰も居ません。滝汗

時間の関係上1.5倍速になってます。

そして、晩ご飯。
タベログで見つけた、ジンギスカン函館吉田さん。
店の前にメニュー表がありちらっと確認して入店。
入店して、メニュー表を改めてみたら、ジンギスカンじゃない!!
よく見たら、ラムしゃぶ函館吉田になってる・・・滝汗
どうやら系列の店だったようで、メニュー表がそっくりだったので間違えて入ってしまった・・・ショボーン

ラムしゃぶも食べた事ないので、ま~いいか・・・爆  笑

昆布出汁と白湯スープを注文。

棚にある大量の調味料は、どれを使ってもいいそうです。爆  笑

ラム肉到着~。

ラム肉が美味しい~。

ラムしゃぶもいいかも~。爆  笑

函館吉田を出て、駅まで戻ってきました。

やっぱ、イルミネーションには雪が合いますね。

ホテルで休憩後、ラーメンを食べに来ました。

函館麺家ゆうみんさん。

函館ちゃんぽん麵を注文。

美味しく頂きました。ウインク

時間もかなり遅い時間なので、車も走ってないですね。

駅前のイルミネーションも消えてました。

ホテルに到着。

あとは、寝るだけですね。爆  笑

今回も、お付き合いありがとうございました。