五稜郭タワーの中に入ってきました。

閉館は18時とちょっと早い様な気がします。

料金は、こんな感じです。

ブログを書いてる時に気が付きましたが、1日乗車券又はJAFの会員書を見せれば、ポストカードがもらえました。

両方持ってたのに・・・笑い泣き

まだまだ明るい感じですね。

もっと暗くなるのを待ちます。

遠くに見えるのは、函館空港。

こちらは、函館山。

左の端が立待岬です。

北斗市方面。

以前行った、回転寿司 函太郎方面。爆  笑

結構暗くなってきたので、メインの所に戻ってきました。

窓側にはかなりの人が居て、順番待ちに10数分待ちました。

そして、メインの写真がこれ・・・ではなく。爆  笑

こちらですね。

五稜郭が浮かび上がってます。

メインの写真も撮れたので、下に下りてきました。

館内もイルミネーションで飾られてます。

でも、人は少ないです。爆  笑

今回も、お付き合いありがとうございました。