立待岬から歩いて15分ぐらいで、谷地頭(やちがしら)温泉に到着。

朝から駐車場が満車の人気温泉施設です。

汗をかいたので、温泉に入ってきます。

温泉に入って、さっぱりしたのでお昼ご飯を食べに行きます。

雪かきした雪が山の様に・・・びっくり

また、市電に乗って移動します。

今日のお昼はこちら、ハンバーガーショップ HOT BOXさん。

看板もいい味出してます。

沖縄で有名なエンダーのルートビアがあったので即注文。爆  笑

注文したハンバーガーは、アボガドバーガー。

アボガドバーガーとルートビア。

ここのハンバーガーが美味しかったので、次回もまた来たいと思います。

市電に乗って駅前に戻ってきました。

ついでに、明日の空港バスの時間をチェック。

今回も、お付き合いありがとうございました。