函館旅行2日目、まずは朝食から。

朝食は、バイキング方式だったので、色々と食べれました。

最初は混んでましたが、帰る頃には結構空いてました。

市電 函館駅前に来ました。

右も左も、雪ですね。爆  笑

市電に乗ったら、3人ほどしか居ません・・・滝汗

終点、谷地頭に来ました。

谷地頭(やちがしら)と読みます。

メイン道路は除雪されてますが、横道に入ると・・・

こんな感じに除雪されてます。滝汗

名古屋では、見ない雪景色です。

駅から数分で海に・・・

サーフィンを楽しんでる方が結構いました。滝汗

波が荒いので、サーフィンにはいいですね。

以前も行った、立待岬に向かいます。

冬季の通行規制の看板。

ここから、長い登坂になってて、除雪されてないので交通規制が掛かってます。

歩くと結構キツイです。笑い泣き

今回も、お付き合いありがとうございました。