ラッキーピエロからホテルに帰る途中、赤レンガ倉庫でブライダルフォトを撮ってました。

関係ない私もカメラマンに・・・爆  笑

ラッキーピエロ函館駅前店の前を通過。

赤レンガ倉庫から駅前まで歩いてきました。

駅前のイルミネーションも綺麗でした。

ふと、函館駅前のライブカメラの事を思い出して、携帯で確認したらライブカメラに映ってました。

アホな事してると寒いので、ホテルに帰ります。爆  笑

夜の函館駅前横丁の灯り。

今回駅前のホテルなんですが、なにかと便利ですね。

ホテルのロビーで待っててくれたのは、ポンタ君。

時間が遅いのでロビーには、ポンタ君しか居ませんでした。

風呂上がりに、コンビニで買ったアイスクリームを頂きます。

外は寒いのに、アイスが食べたくなりました。ウインク

休憩後、夕食②に来ました。爆  笑

ホテル前の歩道を渡ったとこにある はこだて塩らーめん しなの。

ここはやっぱり、はこだて塩らーめんでしょ?

はこだて塩らーめん、たいへん美味しゅうございました。ウインク

今回も、お付き合いありがとうございました。