伊良部島を出て、お昼ご飯を食べに来ました。

こちらのしろくまカフェの情報は、来る時のCAさんに教えてもらいました。ウインク

店内は、しろくまカフェのキャラクターで飾られてます。

グッズの販売もしてます。

店内、入り口付近。

店内、奥側。

隣の席は、キャラクターに囲まれてご飯が食べれます。びっくり

店員が持ってきた絵本?

 

 

本を読んで、少し待てと言う意味か?滝汗

違った、メニュー表でした。爆  笑

シロクマくんドリンク、パンダくんドリンクなど、可愛いネーミングのドリンクがあります。

ノンアルコール類。

パンダくんのハヤシライスなど、キャラクターのご飯物がありました。

パンダママカレーが食べたかったんですが、子供が多いこの店では、カレーは売り切れ・・・ショボーン

Snack類。

Sweets類。

パフェ類。

注文したのは、チャイナブルー800円。

沖縄ぽいので、注文しました。爆  笑

カレーは、売り切れだったので、パンダくんのハヤシライス1400円を注文しました。

たまには、ハヤシライスもいいかも?ウインク

次回は、はるちゃんと来たいですね。

 

今回も、お付き合いありがとうございました。