今回は、妻と買い物ついでにベトコンラーメン新京に来ました。

久しぶりの新京。

注文は、国士無双(ベトコンの野菜大盛)と、ゲソカラを注文。

妻は、ベトコンの辛し抜き。

こちらが国士無双。

ゲソカラ。

美味しく頂きました。

食後ショピングモールに行き、ショピングモールで可愛いペコちゃんのTシャツを発見。

ワンポイントなら着れるなと思い、裏面を見たら・・・

peko peko peko peko pekoて・・・

流石に着れない滝汗

これは、諦めよう。

で、こちらのペコちゃんTシャツを購入。

それと、こちらのドラえもんのTシャツ。

このTシャツは、沖縄でしか売ってないハズのTシャツ。

正規ライセンスを取って作ってるシャツで、色んなキャラクターが沖縄にバカンスに訪れて、日焼けしちゃった。と、言うコンセプトで作られてます。

よく見るとドラえもんが日焼けしてます。

思わず買ってしまった。爆  笑

こちらで紹介されてます。→日焼けTシャツ

今回も、お付き合いありがとうございました。