今回は、買った物、頂いた物です。

まずは、エアードゥさんから頂いた可愛い搭乗証明書。

フライトログブックに貼ってみました。

そして、今回の行きのフライトログ。

CAさんからのメッセージ。

帰りのフライトログ。

CAさんからのメッセージ。

妻が1日悩んで購入したカバン。

私が買った財布。

1月に見た時は、このグリーンが無く諦めましたが、

今回は、有ったので購入。

口が大きく開くので、出し入れが楽です。

はるちゃんが貰ったカップ。

可愛く書き足されてます。

中身は、飴です。

函館で買ったゾンラーメン。

後日開封、もうちょっと麺が青いかと思ってました。

具を入れる前の状態。

う~ん、食欲が無くなる色でした。笑い泣き

これにて、みーちゃん家族と行った函館旅行は終了です。

今回も、お付き合いありがとうございました。