五稜郭からタクシーでホテルに戻り、一旦休憩後、ホテルの近くのお土産屋に来ました。

店外には、クマのはく製が置かれてました。

時間が経ちすぎて、ちょっと汚らしい感じでした。ショボーン

ボロボロ・・・爆  笑

お店の看板。

はるちゃんが店内に入れない為、私は入りませんでしたが、木彫り物などが販売されてました。

函館らしいマンホール。ウインク

ホテルの前の赤レンガ倉庫に戻ってきました。

石畳が苦手なバギー。

はるちゃん、揺れ過ぎだったね。ショボーン

昨日、妻が気になってた革製品のお店に向かいます。

昨日に続き、再度OZIO hand BAY(オジオ ハンド ベイ)に来ました。

妻のお土産で、カバンを買いました。ウインク

買ったカバンは、最後に・・・

今回も、お付き合いありがとうございました。