外輪山を降りて、阿蘇山上に移動します。

途中、牛が居たので写真を撮ってみました。爆  笑

のんびりとしてますね。

阿蘇山

さっきまで居た外輪山。

火口まで登ってきました。

ここも草原になってますね。

池?があるんですが、凍ってます。

噴火口も遠くに見えます。

噴火口に一番近い公園に来ました。

すぐ後ろには、噴火口。

お土産売り場もあります。

コロナの影響で、観光客は少ないですね。

くまモン商品が多いですね。爆  笑

入り口横には、くまモンも居ました。

火口見学の規制情報。

え?全部閉鎖中?

ここに来た意味がないじゃん・・・滝汗

登山口まで来ましたが、やはり閉鎖されてました。ショボーン

立ち入り禁止に赤ランプが点いてます。

ここから先は、有料道路になってます。

今日は、入れませんが・・・

ここまで来たのに・・・

 

今回も、お付き合いありがとうございました。