阿蘇の外輪山に登ってきました。

駐車スペースを見つけたので停車。

木々が無く、ほとんど草原。

ミルクロードから外れて、わき道に入って行くと。

阿蘇巨大狛犬があります。

オートバイよりは大きいです。びっくり

なぜここにあるのかは、わかりません。

次は、兜岩展望所に来ました。

めっちゃ寒かったです。
阿蘇山の噴火も良く見えます。

阿蘇スカイライン展望所。

展望所は沢山あります。

外輪山から見る阿蘇市

どこの山かわかりませんが、多分高千穂の方かと思います。

大観峰展望所に来ました。

ここは、坂を登った所に大観峰があります。

はるちゃんと来たらバギーを押すのが辛そう・・・ショボーン

大観峰到着。

景色は、めっちゃ綺麗でした。

阿蘇五岳の説明。

いかにも噴火で山頂が吹っ飛びました見たいな山でした。爆  笑

今回も、お付き合いありがとうございました。