2021年の1月に予定してた北海道稚内旅行がコロナでキャンセルになり、この北海道稚内旅行用に用意したスカイコイン(42060スカイコイン)の期限が迫って来たので、急遽旅行の予定を立てました。

行き先を探してて、大体2泊3日で飛行機代+ホテル朝食付きで5~6万でしたが、熊本だけは2泊3日で飛行機代+ホテル朝食付き+大浴場付きで39400円。びっくり

と言う事で、今回の行き先は熊本に決定~。爆  笑

しかし、39400円だとスカイコインが残って期限切れさせるのは勿体ないので、1泊すると1000マイルもらえるプランにしました。

2泊泊るだけで、2000マイルもらえます。

トータル48400円だったので、スカイコイン42060円と現金6340円で支払い。

これで行けると思ってたら、ANAさんからこんなメールが・・・滝汗

調べてみたら、帰りの便が欠航になってたので、最終便に変更しました。

で、最終的に朝一の便で行き、最終便で帰る予定になりました。

ANAさんで飛行機を予約すると、PCR検査が安く出来るのでPCR検査も申し込みしました。

今回は、時間が早いので車でセントレアに来ました。

セントレア到着~。

こんな時間に来たのは初めてです。滝汗

誰も居ないかと思ってたら、意外に居ました。

カードラウンジは、まだ開いてませんでした・・・・ショボーン

オープンまで待ってると、乗り遅れそうなので、今回はパスという事で・・・爆  笑

天候は曇り。

初めての105番ゲート。

1階にあるので、沖止めですね。

他の客が居ないんですけど・・・滝汗

今回も、お付き合いありがとうございました。