今日は、はるちゃんの歯の検診日、まずは髷を結ってから出陣でごじゃる。爆  笑

この頃はるちゃん1人で検診してもらってます。

検診もすぐに終わり、虫歯もありませんでした。

はるちゃん、今まで虫歯は1度も出てません。びっくり

歯科から数分、いつもの別小江神社に到着。

紅葉をイメージした手水舎

真っ赤な手水舎になってました。

本殿入り口は、番傘で飾られてました。

新しく改装された龍神松の池。

本殿のすぐ横にあります。

今回頂いた御朱印。

秋っぽい所が良いですね。

別小江神社を出て、すぐ横にあるアピタでお昼ご飯。

ロッテリアにジビエ鹿肉バーガーがあったので、ジビエ鹿肉バーガーを注文。

臭みとかは無く、美味しく頂きました。ウインク

今回も、お付き合いありがとうございました。