京都旅行2日目

今日は、朝から曇り空。

1日大丈夫かな?

まずは、朝食にいきます。

グランドプリンス京都は、2ケ所の

朝食会場があります。

メインダイニング「いと桜」は、

混んでたので諦め、もう1つの朝食会場に

行きました。

こちらが、もう1つの朝食会場。

かなり広めになってます。

はるちゃんが居るので、すみっこに席を

取りました。

和洋ビュッフェスタイルですね。

サラダ、生ハム、玉子焼き、パンと

色々あります。

はるちゃんが好きなソーセージもあります。

はるちゃんも美味しく頂きました。

私は、最後にやっぱりご飯が欲しくなり

ご飯を頂きました。

朝食後のデザート?てへぺろ

昨日買った、カステラの自分的にメインの

半熟カステラ。

このカステラが1番好きです。

まずは、半分に切ります。

半分に切ると中の半熟状態がわかります。

これが、美味しいんです。

デザートも食べ、今日は早めの

チェックアウトをします。

まだ、行きたい所があるので。

今回のグランドプリンスホテル京都の宿泊は

プリンスポイントで無料宿泊です。

 

プリンスポイントの事を知りたい方は

こちら→プリンスポイントの貯め方。

 

今回も、お付き合いありがとうございました。