今回は、グランドプリンスホテル京都の

デラックスフロアスイートに宿泊なので、

ラウンジ利用ができました。

初のプリンスホテルのラウンジです。

ただ、中学生未満の17時以降の利用が

出来ないので、17時で切り上げました。

時間が早い為、人は少ないです。

ラウンジから見る紅葉

はるちゃん外見ないと・・・ニコニコ

一番いい席だったかも?

ラウンジで頂ける物は、アルコール類、

ソフトドリンク、ケーキ、パン類、お菓子が

頂けました。

ラウンジを出て、中庭に来ました。

ホテルは、円形の建物になってて、

その中心部分が中庭になってます。

見事な紅葉ですね。

ライトアップされてより綺麗でした。

ツリーをバックにはるちゃんと記念写真。

上から見た中庭。

今回のグランドプリンスホテル京都の宿泊は

プリンスポイントで無料宿泊です。

 

プリンスポイントの事を知りたい方は

こちら→プリンスポイントの貯め方。

 

今回も、お付き合いありがとうございました。