今回は、先月に続いて京都に行きます。

なぜ、続けて京都かと言うと、

10月の富士旅行の時、台風の影響で

水没してキャンセルになった

ザ・プリンス箱根芦ノ湖の宿泊券が

残ってたので近場の京都?にしました。

プリンスポイントは、ポイントに応じた宿泊券

と交換して宿泊します。

15000ポイントの宿泊券で泊れるホテルは

下記のホテルになります。

ザ・プリンス箱根芦ノ湖をやめて、

同じポイントで泊れる

グランドプリンスホテル京都に変更しました。

デラックススイートなので。てへぺろ

で、最初は、いつもの大津サービスエリア

わりかし空いてました。

前回気になった物があり、

今回はそれを食べます。

大津サービスエリアにある近江屋の

バスバーガーです(右側)

ブラックバスのバスです。

いわゆるフィッシュバーガーですね。

意外と美味しかったですが、パンが固めでした

こちらは、練り物です。

妻とはるちゃんは、冒険しずに肉うどん。

毎度同じ場所っぽい爆  笑

京都入りして、来たのが北野天満宮。

はるちゃん、傾いてますが・・・ニコニコ

今回の北野天満宮は、ちょっと混んでました

ちょっと紅葉してますね。

北野天満宮は、お姉ちゃんが大学入れるか?

留年しないか?卒業できるのか?

国家試験に受かるのか?と、

色々お世話になりましたが、

無事、薬剤師になり、今は来るたび

お礼参りしてます。

わんこ積み過ぎじゃね?

さて、何匹いるでしょう?爆  笑

4匹ですね。

こちらは、北野天満宮のすぐ横にある

カステラ ド パウロ。

北野天満宮に来ると必ず来ます。

こちらで買ったカステラは、後程お見せします

今回のグランドプリンスホテル京都の宿泊は

プリンスポイントで無料宿泊です。

 

プリンスポイントの事を知りたい方は

こちら→プリンスポイントの貯め方。

 

今回も、お付き合いありがとうございました。