今日から、ブログを始めました。
初心者なので、皆さん色々と教えてください。
 
メインは、旅行ですがそんなに旅行も
行けないので、我が家の猫ちゃんたちにも
手伝っていただきます。
 
では、先月1月12日~13日に、
北海道網走1人一泊旅行に行ってきました。
出発2日前にANAさんの今週のトクたび
マイルで、名古屋→女満別片道3000マイル
に飛びつき行ってきました。
カードラウンジで、まったりします。
上級会員ではないので、ここしか入れません。
いよいよ出発です。
ふと気がつくと、窓左側に小さいですが、
ブロッケン現象を発見しました。
あ!という間に女満別空港に到着。
女満別空港は、今回2度目。
空港から網走の街までは、空港バスで移動
しました。
前回乗ったときは、自分を入れて2人・・・
そして、今回はなんと自分を入れて
3人でした。
今日のお宿は、網走駅前の東横インです。
東横インは、安くてどこにもあるので、
便利ですね。
今回は、ここまでです。
 
ANAマイルを持ってると特典航空券で
飛行機に乗れるので、行動範囲が広がります。
今回のように、ふらっと網走も可能です。爆  笑
ANAマイルが気になる方→ANAマイルの貯め方。
 
お付き合いありがとうございました。