気付いたらお酒を知る年齢になっていました。

いろいろ環境は変わりました。


ドラムは未だ叩いています。むしろ叩いています。

Jacob Jr.というバンドを結成しました。

初ライブがワンマンという暴挙に出ました。

そこからいろいろあって一応全国ツアーに回りました。

いろんな喧嘩もしました。

いろんな発展も、進歩も後退もありました。

でも楽しいです。いろんな気持ちがあります。

今は電車の滑走音が遠くら聞こえます。

昔の自分のブログを見て小っ恥ずかしい気持ちになっています。

一興。

いつでもいいから少しだけでもこっちを更新出来ればと思います。もう誰も見てないけれどね。

聞く、聴く、訊く。