たまには書くぞクソが

なんも記事ないんだけど。

定コンのオーディション受かった。
がんばる。
だけどなんかツービートとかやってるときに物凄い変な顔してしまう。荒みきったタコみたいな顔。
人に見せられる顔じゃなかったので気を付けようと思う。最近はもっぱら変な顔しない練習に身が入る。伴ってツービートが練習になる。見た目って大事。

あと今月の給料が計算より1000円くらい多くてテンションが高い。でもスティックとコンパとラーメンでまた金が貯まらない。いやでも今月はあんまり食べに行く暇がないからな。それでも遊べば金はなくなって行くのだ。夏はよくお金が動く。動くがゆえに貯まらない。レシート整理したらお財布がだいぶ痩せた。今までのあのお金が入っているような幻想はすべてゴミ箱にそげぶされてしまう。今はなんかお守りで嵩が増されている。お守り混在。あまりにもよろしくない。
こっちも整理しないと。きちんと供養をするのだ。しきたりだいじ。ともあれ年末までは頑張ってもらう。

かっちょええ。

Android携帯からの投稿