スーパー戦隊祭 侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!! 2010年1月30日公 | 3兄弟のおマヌケ日記

3兄弟のおマヌケ日記

父親目線から見た、我が家の3兄弟を取り巻くごく平凡な(笑)日常を日記にしてみました。
私の趣味の話も多少(めっちゃ?)書いています。

昨日、シンケンジャー終わりに流れましたね。

YouTubeで動画がおいてあったので載せておきますね♪




テレビ朝日公式にも東映公式にも、情報が出ています。
テレビ朝日|侍戦隊シンケンジャー
侍戦隊シンケンジャー | 東映[テレビ]


今年の頭には、ゴーオンジャーvsゲキレンジャーが劇場公開になり、また来年も、といううことなので、ひょっとしたらこれから恒例化するのかもしれませんね。

やっぱり、来年も、お金はいくらあっても足りないようです(^^;)

そうそう、映画館でチラシが出ていたのでもらってきました。
↓   ↓   ↓


ついでにこんな画像も・・・(^^)
ハイパーゴーオンレッド

おお、なんと、ゴーオンレッドがキョウリュウマルの力を使ってハイパーゴーオンレッドになるんですねぇ♪
まぁ、ありがちな展開ですよ。

スペシャルやしな♪←分かる人は分かる???(^▽^;)



劇場公開は、来年2010年1月30日です。
さて、たっくんと見に行くかな(^□^;)



※すべての画像は「平成特撮画像」からのものです(チラシ以外)





☆ランキングに参加しています☆
押していってください♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ


blogram投票ボタン
blogram


もひとつクリックよろしくね♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ペタしてね