タイトルをまろ風にしてみた笑

今日は!まろと!ミーティングしてたぜぃ!笑

今日は昼から完全に冬並に寒かったのにまろはタンクトップにパーカーだった笑

俺は長袖のTシャツ、シャツ、パーカー、ジャケットでも寒かったのにまろは“全然寒くないよ”と…

外にいる人々は皆、上着を着て暖かい格好をしているのに完全に様子がおかしい笑

俺にも同じくらい体温調整能力があればな…































あ!








































































ショッカーに相談しよう

K#£(“こうして俺は半分人間、半分改造人間となるのであった”仕様)