また全部消去してしまった


まじ電源ボタン破壊したくなるな


まあ、破壊したら電源入れられなくなるからそんな“勇気と元気と持ち前の明るさ”なんてものは持ち合わせてないからしないけど





てか最近眠たくて仕方がない


丸々一日寝てたいな


多分寝てたら寝てたで今日ドラム叩いてねーって不安になるんだろうけどな笑


今日は日差しが暖かいのに風が冷たくて凄くいいバランスを保っている



















寝たい
























ひなたぼっこしたい















そんな俺は夜からまろとスタジオ


今から打ち合わせもあるんだけどな


眠てーな





昨日日記更新したと思いきや、
別のことをするとその存在を忘れ、
途中で日記を書いてないことに今気付いた


眠てーな





そんな訳で今日も一日楽しもうな


眠てー


___(睡魔により全てがベシャッと潰れた仕様)