始めの方に載ってたMILK BOYの特集に釣られ、
1年振りくらいにチョキチョキを買ってしまった

Kru(ex-【_Vani;lla】) オフィシャルブログ「no-title」by ameba-110130_0205~01.jpg


仮面ライダーWでフィリップくん役をやっていた菅田将暉さんがはいているデニムのサルエルパンツ、カラフルドットのカーディガン、ワッペンのついたジャケットが可愛い

気になった奴は自分で見てくれ

俺、写真載せたら多分誰かに怒られる笑


そして今、本見てたらまなちゃんにガスガス踏まれた笑


明日はチョキチョキキングの君嶋麻耶さんも出ている仮面ライダーオーズだな

後藤くん(君嶋麻耶さん)はいつバースになるのか!



ハッピバースデイ!!





そんな感じでペタ返しを俺の誕生日の3月9日にしようと考えたのだが、

1年に1回しかないというなかなか稀な出来事になってしまう為、

9の付く日にペタを返そうかなと企んでいる訳だ


 9日19日29日39日49日…


たくさんあるな!


Kru