お酒はもういいかな
過食ももういいかな


今は彼とタバコかな



特に好きじゃないけど断る理由がないってことで付き合い始めたけど
最近は好きだな

捨てられたりするのが怖いから
わりとなんでも言うことは聞いてる


まぁ彼もかなり私に振り回されてるからお互い様



ピルとタバコはまずいよな~と思ってるからどうしようか悩み中


念には念を入れてピル飲んでるけど
本当にできたら困る
何故って、彼が既婚者子持ちだから



それより私、しっかりしなきゃね
自立しなきゃいけない年齢になってきてるって言われてグサッときたよ
その通り


時間は戻らないから取り戻せないし
だからこれから色々と吸収していかないとね

わかっているけど、難しい
生きてるだけで必死だよ~