ブログ一発目今日からブログを書く。 エエかっこ、脚色、作りこみしたないからこういう口調で行くことにする。 今日、すき家に行くとおっさんが店員に絡んどった。 わりかし音量デカめやったから、聞きたないのに、耳入って来た。 おっさん曰く、 「安倍政権はあかんの~。中国人にサンゴ取られ放題やのに何もできへんねんで。ワシが大統領やったら真っ先にミサイル打ち込むで(爆)」 店員、 「、、、」 おっさんの突っ込みどころ満載な切り口にはびっくりさせられる。 店員も何とも言えん顔しとった