gruglikemeのブログ

gruglikemeのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日からブログを書く。

エエかっこ、脚色、作りこみしたないからこういう口調で行くことにする。




今日、すき家に行くとおっさんが店員に絡んどった。

わりかし音量デカめやったから、聞きたないのに、耳入って来た。


おっさん曰く、

「安倍政権はあかんの~。中国人にサンゴ取られ放題やのに何もできへんねんで。ワシが大統領やったら真っ先にミサイル打ち込むで(爆)」

店員、

「、、、」


おっさんの突っ込みどころ満載な切り口にはびっくりさせられる。

店員も何とも言えん顔しとった