ご紹介2 | サプリメントの正しい知識と選び方

ご紹介2

本日のご紹介第2弾です。

興味がある方はどうぞ!!

①ファステンダーツDX

25ans(ヴァンサンカン)創刊30周年記念本【目利き集団「2530」の5ツ星 「これ、いただくわ!」】の中で5ansスーパー読者が選んだ177商品に選ばれたあの【ファスティングデーツ】がパワーアップ

【marisol】6月号でも食べ過ぎを持ち越さない20の方法として紹介されました。

酵素が25%増量!なのにとってもフルーティー。
青パパイヤ酵素で、身体の中から健康でスッキリキレイボディに。
豊富な天然マグネシウムとぎっしり詰まった食物繊維で、ダイエット中にありがちな便秘も解消。
しかも、おいしいメープル味。


■『ファスティング・デーツ』とは?

たった7日間でスリムを実感。
欧米で500万人が実践したという、あのVLCDダイエット!!

ミラクルフルーツ『ファスティング・デーツ』は毎日一杯飲むだけで「凄い」を実感。
飲みやすいメープル味だから3日坊主の人でもOK。

欧米の超肥満者の為に考案され、500万人以上が実践したというVCLD理論を応用し、
日本人の為に改良されました。

手軽に無理なく、たった一杯で「凄い」を実感出来る今話題のフルーツダイエットです。

実行方法は至って簡単。食事代わりに『ファスティング・デーツ』を水に薄めて飲むだけ。
あとは自分にあったプログラムでマニュアル通りにキチンと実行するだけです。
期間が終わればおどろくほど体重ダウンが実現しているはずです。



②ダイエットサプリ「夜スリム トマ美ちゃん」

あのカリスマ人気読者モデルの井上晃子さん、
林香里さんのブログにて紹介された商品♪

【取り上げられた雑誌広告】
・女性セブン
・アリュクス(フリーマガジン)
・POCO'CE(フリーマガジン)
・小悪魔アゲハ
また小森純さん、板橋瑠美さんのブログにも、とり上げられました。



③TV通販で話題のダイエットティー「飲まなく茶」

食事のあとに毎日飲み続けるだけで自然とシェイプアップ!

愛用者の声も多数頂戴しております!!



④アサイー&ノニ

キレイとダイエットサポートの両立。話題の「アサイー」と「ノニ」を使ったサプリメント



⑤特定保健用食品『イサゴール』

■ 飲みやすいから続けやすい ■

☆クチコミで12万箱の実績☆

脱メタボ!便秘やぽっこりお腹にお困りの方へのサプリメント。
便秘解消・ダイエットに有効な青りんご味の美味しい「食物繊維ジュース」の商品です。
今、話題のトクホ(特定保健用食品)!!

現在、有名雑誌・TVショッピングでも取り上げられクチコミ急増中です。
トライアルセット・本製品の初回購入は送料無料です☆
ぜひこの機会に!!



⑥国際銘茶品評会【金賞】!神仙桑抹茶ゴールド - お茶村

発売以来「3000万包」突破!!
神仙桑抹茶ゴールドは、お茶職人が独自の伝統製法でこだわって作り上げる健康茶です。
「美味しさ」「飲みやすさ」が大好評!お子様からご年配の方までご家族でお楽しみいただけます。

国際銘茶品評会で【金賞】を受賞しました。
※世界各国から選りすぐりのお茶を集めて選定し、
その技術・品質を競う「国際銘茶品評会」で世界的に認められました。