店舗改装 その10 | 健康相談処 たつおか 滋賀県甲賀市土山町で健康相談!漢方相談!の薬屋のマリオのブログ

健康相談処 たつおか 滋賀県甲賀市土山町で健康相談!漢方相談!の薬屋のマリオのブログ

「健康相談処たつおか」は、健康相談、漢方相談のできる薬屋です。
・太っというんちがドッカ〜ンと出る!
・10日で1キロずつ減るダイエット!
・痩せ過ぎで太りたい!方を健康体重に!
健康情報!お店のイベント!
マリオの近況報告を綴っていきたいと思います。

こんにちは!

 

健康相談、漢方相談のドラッグタツオカ土山店

代表の立岡万利夫です。

 

10月5日から店舗改装に伴い、

皆様方には、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんお願い

 

店舗改装の状況を、気まぐれに報告させていただきたいと思います爆  笑

 

やっと足場が取れて、外観が見られるようになりましたキョロキョロポーン

瓦の庇の上に看板が付きます上差し

 

内装は、棚を受ける棚柱が付きましたグッ

玄関から奥はカメラ

奥から玄関はカメラ

思ったように進んでいますルンルンベル

 

満足ニコニコ満足ゲラゲラ

 

そろそろ、完成が見えてきました~楽しみ~爆笑

 

仮店舗では、皆様にご不便をおかけしておりますお願い

 

入り口は自動ドアではなく、手動ドアです手

引き戸を引いてご入店下さい右矢印左矢印

 

11月中旬まで、この形での営業となりますが

ご理解の程、よろしくお願い申し上げますお願い

 

 

滋賀県甲賀市土山町大野4958-4

ドラッグタツオカ土山店

TEL:0748-67-1358(FAXも同じです)

メールアドレス:mario-t@ac-koka.jp

営業時間:9時~19時半

定休日:日曜日

代表:立岡 万利夫(タツオカ マリオ)

 

ドラッグタツオカ土山店を利用いただいているお客様の多い地域

甲賀市、湖南市、日野町、竜王町、東近江市、彦根市、守山市、野洲市、草津市、大津市、亀山市、津市、松阪市、京都市、なぜか群馬県

 

↓「いいね」を押していてだけると嬉しいですグッ