※この記事は作者の体験記であり、ODを推奨する記事ではありません。

 

何気なく見ていたTwitter、その中で目に飛び込んできた『オーバードーズ』の文字何のことか気になって調べていくうちに段々興味が湧いてきて、実際に自分もやってみる事に。これが薬漬けの日々の始まり。

 

そうと決まれば早速行動に移す自分はその日薬局に行ってエスエスブロン84錠入を購入。1680円…高い。

知恵袋やTwitterを見ているとキメる前は空腹のほうが回りやすいとの事。

お昼ご飯と夜ご飯を食べず迎えた夜。吐く可能性があるらしいから袋も用意。

 

いざ参る!

錠剤が大きすぎるのと糖衣錠だから甘くて吐きそう。。。

何とか完食。

『投入後時間列の経過』

30分後  なんかふわふわする感覚少しの気持ち悪さ

1時間後   浮遊感体が軽くなった感じ、強くなった吐き気

2時間後   気持ち悪さが消滅、強い浮遊感、なんでも許せる気がする、集中力爆増。

3時間後   悲しくないのに泣く。泣いてるけど楽しい謎の感覚。幽体離脱並みに体が軽い。眠い。

 

~~~  爆睡   ~~~

 

次の日の朝起きると薬の残ってる感覚だけあった。今度は体がずっしり重くなる。何もやる気が出ない。

水爆飲みしても眠気に負けてまた寝た。

二回目寝て起きたらいつもの感覚。

 

もうやりたくない。。。とその時は思った。その日の午後、また薬局に向かった。