『一物二価』

とうとう足立区でも動き始めちゃいましたね。 

夕方に取引先の店長から『明日、所轄に行ってきますしょぼん』との電話。

とりあえず、本社サイドでの対応&判断が必要になります。無責任に云々と言える立場ではないので、『警察が何を改善させたいのか?』をはっきりさせるべきと話しておきました。 

①P&Sの換金差を無くすこと 
②完全等価 


どちらを求めているのか?今の流れですと①だとは思いますが・・・

ただ、これだけ市場が冷え込んでいる中で取り締まるのって、どうなんよパンチ! 

P業界に警察OB受け入れています。メーカー役員やパチ中心の行政書士や健全化機構などなど・・・パチンコ業界のパイが小さくなれば、あなた方の受け入れ先も縮小していくのです。せいぜい今意気がって取り締まり、後で後悔すれば・・・