とある事から…密かに巷で耳にする(私だけ?アセアセ笑い泣き

「量子力学」たるモノを学び、長年の仮面夫婦の妻が

日常に「量子力学」たるモノを取り入れた事で、長年の

「離婚願望」がどの様に変化していくのか!?の記録ですウインク

   過去の回想も織り交ぜて、このブログに残しますニヤニヤ

 

 

 

 先日、私が旦那観察実験を始めた事を伝えてあった友人と

会った。

 

 その友人とは…いわゆるママ友照れ

 お互いの旦那の名前がたまたま同じって事もあり〜

 会うと決まって「旦那の愚痴大会」だったニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 友人は会って直ぐ、今までと変わりなく旦那の愚痴ニヒヒ

今までだったら〜「いや〜ひどいねムキー

「本当、困った旦那だねムキー」などなど…相槌を打って

たが…いつもの反応とは違う私に…少々不満気味だった汗

 

 

量子力学を学び〜音譜

 

私の意識を少々遠巻きで話を聞くと〜

旦那さんともっと話し合いをしたいんだな〜って

感じたウインク

 (アレっはてなマーク以前の私はてなマークはてなマークはてなマークびっくり

 

そんな、いつもの反応と違う私に…

旦那観察を初めてからの変化に興味津々ビックリマーク

 

私が実験をしている事を伝えていない旦那が…少しずつだが、

私にとって「不満の種」が少なくなっている事、

娘が私と旦那の変化に気づいていた事を伝えたら〜

 

「そう言えば、表情が柔らかくなったびっくり!!

 

 

 

自分では〜毎日鏡越しに見ていても、全く気づかないけど

表情にも変化があるとは!!!!ポーン

 

 

 

 

「今」の意識を少し変えるだけで〜

少しづつだけど「イヤ」「不満」が減る事に越したことは無いビックリマーク

って思いから…彼女にも「実験してみない?」って

聞いたけど「私はいい」真顔ってあせるあせるあせる

 

 

彼女の返答を聞いて内心

「勿体無い汗汗汗」って思ったけど…

今は彼女のタイミングじゃ無いんだなひらめき電球

 

人にはその人その人のタイミングがあるからね音譜

 

 

引き続き、旦那観察をして変化を楽しもうと音譜音譜音譜