アメブロ始めてみました。。。
といっても、あんまり読む人は少ないと思うから、自己満ブログになりそう。。。
昨日は、朝6時まで眠れず、ブログ更新・・・。
雨が降って、涼しくなったからそのまま就寝!
でも、起きたら1時。。。 部屋の掃除して、クーラーのほこり取って、今日も終わりですね![]()
さすがに、掃除するとクーラーの効きがよくなりますね!
さー、初回から飛ばしてみましょうか!
なんっか、世の中おかしいことばっか!!!
そう思いませんか?
教師は盗撮、生徒は闇サイトで陰険ないじめ、モンスターペアレントに、モンスターペイシェント。
110番にはゴキブリを退治してくれ!←ホントバカばっか!
世の中がおかしい! 何かがおかしい。。。 でも、原因は全然わかんないんですけど。。。
本気で怒るオヤジがいないから? モラルの低下が止まりません。
俺なんか、毎日怒ってる感じですね! なんか、怒る事って多くないですか???
貴方には、ありませんか? 世の中の異常事態?
政治だって当てにならないし、ばら撒きばっか。
って、こんなに最初から飛ばしてすいません・・・
雨がすごいみたいですね。 体を自然から守ってください!!!