やあやあ(*ゝω・*)ノ

久しぶり過ぎて覚えてなくても、

私は皆の心の中で生きてるよ((黙



と、いうわけでこんにちは(・∀・)



最近Twitterにいるから、全然きてなかった(・∀・;)


最近は歌い手と踊り手に首ったけな私です
こらえることだけが勇気じゃない

うふふふ



で、今日久々に来た理由ですけど、



ミュージカル黒執事が再演!!!!!!!

キャストが神ってて泣きそう(盛った)



良知くんに雅にたっくんにいでたくに

輝馬にたーにしゅんりーにわっしーにヒデにテラにとか

うっひょひょひょ


こういうテンションなんだ、許せ!!!!!


やはりたっくんはグレル

ヒデにいたってはナルシスト役www

さすがヒデ様やでwwwww



これが言いたかっただけだったりする(笑)



P.S.

Twitterのアカウントは

通常と腐った垢の二個持ってるから

教えてほしかったら言ってねΣd(゚∀゚。)

(両方してもいいしどっちかだけでもいいよ)



グッバイ( ゚д゚)ノシ