大台先生すごいです | 精神科医:みえしん院長

精神科医:みえしん院長

精神科医・産業医のブログ!心理学や精神医学、療養の方法から、障害者の結婚相談など障害者のお役に立てるサービス提供をしています。

こんにちは三重心身クリニック/日本医療心理カウンセラー協会臼井です。

 

今日はうれしい報告です。


大台先生が、最近新車を購入し、昨日は皆にお披露目してくれま

した。


エクステリア、インテリアともゴージャスな仕様でした。
自分へのご褒美というか、自分の好きなもののために頑張るとい

うことも素敵ですね。


彼女はいつも頑張っており、今も新しい計画を企画中です。


挑戦は簡単ではありません。誰しも楽をしたいし、現状に甘んじ

たいし、自分で限界を決めてこぢんまりすることも悪いことでは

ありませんが、協会では頑張りたい人を全力で応援したいと思い

ます。