☆本日の御納車とカスタムの巻☆ | ダイレクトカーズのスタッフブログ!

ダイレクトカーズのスタッフブログ!

三重県津市にあるダイレクトカーズのブログです(*^^)v

  

◆こんばんは&お仕事の方、お疲れ様です◆

本日の御納車はS様のキャリィぱみゅぱみゅ…
ではなくキャリィトラックで( ´艸`) はろーすぺしゃる
のエアロにSSR マークⅡのホイールなど見どころ
満載のトラックになってますо(ж>▽<)y ☆ 
 
2台目はS様のワゴンGL、こだわったエセックスの
18インチホイールが決まってますね~(^∇^)
まさに大人のワゴンっう感じですね、オシャレです
 
3台目は栃木県から来店のT様、スーパーGLの
ライトキャンパー仕様の趣味の釣り車になってます
FFヒーターにサブバッテリー、オーディオ切り替え等
 
快適に車中泊が出来ますね~遠い所、本当に
有難う御座いましたо(ж>▽<)y ☆ 
 
そして、当店でカスタムしたN-BOXのI様、バタフライ
システムのフルエアロの塗り分けがオシャレですね
 
シンケのボンネット…いいですね~N-BOXの悪顔
迫力満点ですо(ж>▽<)y ☆
 

ロクサーニの16インチの専用赤キャップ!
本日納車しましたが、追加パーツ沢山頂きました
I様の望み通りのN-BOXに仕上がるといいですね
私も精一杯努力致しますので宜しくお願い致します