☆本日の御納車の巻☆ | ダイレクトカーズのスタッフブログ!

ダイレクトカーズのスタッフブログ!

三重県津市にあるダイレクトカーズのブログです(*^^)v

◆こんばんは&お仕事方、お疲れ様です◆


午前中は雨でしたが、お昼からは晴れて風が


気持ちの良い一日となりましたね~(^ε^)


そんな中、本日の御納車は愛知県から来店の


T様!リアシートベルト付にこだわって探した一台


にベットKITやシートカバーを追加して頂きました


これからカスタムしていくそうなので楽しみな一台です


  


そして2台目は四日市市のT様、パールのボディに


コダワリのブラックパーツで決めています♪


自分もパールのハイエースにブラックのウインカー


ミラー初めて装着しました♪以外とカッチョエ~っす


  


内装は勿論ブラックにホワイトステッチ…かなり


オシャレですね~お子様にも人気でした(*゜▽゜ノノ゛☆


  


お気に入りのウインカーミラーとT様、納車後にFスポイラー


ワイパーカウル、ボンネットを注文して頂きました♪


有難う御座います!勿論、ブラックで!少々お待ち下さいね


  


そして、T様より差し入れを頂きました!


ん~これはうまそう~っす♪チーズにごぼう…


明太子に…自分は…ごぼう?チーズ?


どちらかは今晩のおつまみになることは間違いない!


 


そして3台目はN様のブラックのワイドバン!


趣味のサーフィンに活躍しそうなハイエースに


なりましたね~楽しみですね♪



明日は滋賀県のT様の4ナンバー8人乗りが


御納車です!さてと洗車でもするかぁ~っ