☆本日の御納車の巻☆ | ダイレクトカーズのスタッフブログ!

ダイレクトカーズのスタッフブログ!

三重県津市にあるダイレクトカーズのブログです(*^^)v

◆こんばんは&お仕事の方、お疲れ様です◆


本日の御納車は愛知県からご来店のY様


ワゴンGLのサイドオーニング仕様~


各所ボディ同色になりかなりオシャレなハイエース


になりましたねо(ж>▽<)y ☆


  


足元も毒牙18インチホワイトポリッシュにH20


そしてブルームFスポイラー…決まってますね♪


  


ご家族の一員のかわいいワンちゃんと記念撮影~


自分も愛犬に会いたくなってしまいました(TωT)


 


ちょっと (かなり…) ピンボケになってしまいましたが


愛知県まで気を付けてお帰り下さい♪