こんにちは。ガリレオスプリンターです。
大変お久しぶりです。思うことがあって、ブログサボっていました。
実は腰痛で…4年に一度のネガティブな自分が顔を出していました。
僕はマイナス思考が嫌いです。勝てそうになかったら努力をすればよい。
それが僕の理念。
しかし、腰を痛めては努力ができない…
まあ、いつもなら割りきって休むんですが、いろいろあって休みたくなく、怪我が悪化して負のスパイラルというとこです。
でも、なんとか治ってきました。
"休む"ってことも、"努力"の一つですね。
もう、二度とネガティブな自分にはなりたくないです。
研究者だから。
プラス思考なのが自分だから。
研究者が希望を捨てたら、現場の選手は何を希望に走ればいい?
僕には、プラス思考でいるべき義務があります。
そのためにも、自分を大切に。
この件にいろいろ付き合ってくれてありがとう^^
腰痛にも勝てたんです。
これから、どんなことだって敵ではない。
プラス思考な自分、ここに復活です!
大変お久しぶりです。思うことがあって、ブログサボっていました。
実は腰痛で…4年に一度のネガティブな自分が顔を出していました。
僕はマイナス思考が嫌いです。勝てそうになかったら努力をすればよい。
それが僕の理念。
しかし、腰を痛めては努力ができない…
まあ、いつもなら割りきって休むんですが、いろいろあって休みたくなく、怪我が悪化して負のスパイラルというとこです。
でも、なんとか治ってきました。
"休む"ってことも、"努力"の一つですね。
もう、二度とネガティブな自分にはなりたくないです。
研究者だから。
プラス思考なのが自分だから。
研究者が希望を捨てたら、現場の選手は何を希望に走ればいい?
僕には、プラス思考でいるべき義務があります。
そのためにも、自分を大切に。
この件にいろいろ付き合ってくれてありがとう^^
腰痛にも勝てたんです。
これから、どんなことだって敵ではない。
プラス思考な自分、ここに復活です!