こんにちは。ガリレオスプリンターです。


大変お久しぶりです。思うことがあって、ブログサボっていました。




実は腰痛で…4年に一度のネガティブな自分が顔を出していました。


僕はマイナス思考が嫌いです。勝てそうになかったら努力をすればよい。

それが僕の理念。


しかし、腰を痛めては努力ができない…




まあ、いつもなら割りきって休むんですが、いろいろあって休みたくなく、怪我が悪化して負のスパイラルというとこです。


でも、なんとか治ってきました。

"休む"ってことも、"努力"の一つですね。



もう、二度とネガティブな自分にはなりたくないです。

研究者だから。

プラス思考なのが自分だから。



研究者が希望を捨てたら、現場の選手は何を希望に走ればいい?

僕には、プラス思考でいるべき義務があります。


そのためにも、自分を大切に。







この件にいろいろ付き合ってくれてありがとう^^


腰痛にも勝てたんです。

これから、どんなことだって敵ではない。

プラス思考な自分、ここに復活です!