こんばんは。ガリレオスプリンターです。



だいぶ、腰の方は治ってきました。

無理しなければ、来週の大会は出れそうな感じです。



そんなわけで、元気の出る料理を作ることにしました。


軽くネットで検索すると・・・



おお、元気の出る高野豆腐と長ひじきの煮物と!ショウガ風味ですね!!


と、いうわけで作ってみた。



出汁を取って、高野豆腐をだし汁で戻して…


できました。

$アスリートな博士の日常



実は写真を撮るの忘れてて、お弁当用にタッパに詰めて保存しようと思ってたやつをあわてて撮りましたwww


味はグッドです!!


高野豆腐にしみ込んだ汁が噛むほどにジュワーっと出てきて最高!!


実は、高野豆腐は僕の地元の福島では凍み豆腐と呼ばれているのですが…


あんまり好きではありませんでしたww


でも、自分で高野豆腐の料理を作ってみて、なんか見直しました!!


身体づくりのための栄養もたっぷり。


高野豆腐をこれからバンバン使っていきたいと思います!!