こんばんは。ガリレオスプリンターです。
久しぶりですね。実は、アメブロの存在を忘れてたという・・・
だからといってmixiも書いてません。
まぁ、、、インカレあって忙しかったのでwww
で、インカレはと言いますと、100は1年半ぶりにベスト更新しました。
思わず涙が出ました。ガチです。
200はいまいちすぎたけど、まぁ200は改善点がいっぱいだしね。
さて、練習の方ですが、実はインカレで腰を痛めており、思ったよりできてません。
金曜はウエイト以外は結構充実して加速走と坂ダッシュでベスト更新。
でもそのおかげで腰が悪化・・・
今に至ります。
今も座ってるだけで腰が・・・って感じ。
ちなみに今日は競技場でjogだけ。あとは後輩のマネージャーやってました。
そのあと、整体にいって軸がゆがんでるってことが判明し、バランス改善シールなるものをお試しでもらいました。
僕は工学者なので、このような原理不明の代物は使いたくないのですが・・・
え?軸が直ってる??
って感じで原因不明の改善結果となりました。
工学者としてはあまりにも悔しいので、もっと自分で実験して原理を追求していきたいと思います。
そして今日はスイーツを食べたくなり、
「どこのスイーツがおすすめ?」
って彼女に即メールをし、コンビニへ!

で、大して迷わずにエクレアとコーヒーを買いました。
そして今夜は本気でミートソースドリアを作ってみました。

うーむ、味が薄っぺらな気が・・・
そして、締めにアイス!!

やっぱどっか痛めてる時はうまいもん食べるのが一番。
明日は安静にしてます。
自分のために。
久しぶりですね。実は、アメブロの存在を忘れてたという・・・
だからといってmixiも書いてません。
まぁ、、、インカレあって忙しかったのでwww
で、インカレはと言いますと、100は1年半ぶりにベスト更新しました。
思わず涙が出ました。ガチです。
200はいまいちすぎたけど、まぁ200は改善点がいっぱいだしね。
さて、練習の方ですが、実はインカレで腰を痛めており、思ったよりできてません。
金曜はウエイト以外は結構充実して加速走と坂ダッシュでベスト更新。
でもそのおかげで腰が悪化・・・
今に至ります。
今も座ってるだけで腰が・・・って感じ。
ちなみに今日は競技場でjogだけ。あとは後輩のマネージャーやってました。
そのあと、整体にいって軸がゆがんでるってことが判明し、バランス改善シールなるものをお試しでもらいました。
僕は工学者なので、このような原理不明の代物は使いたくないのですが・・・
え?軸が直ってる??
って感じで原因不明の改善結果となりました。
工学者としてはあまりにも悔しいので、もっと自分で実験して原理を追求していきたいと思います。
そして今日はスイーツを食べたくなり、
「どこのスイーツがおすすめ?」
って彼女に即メールをし、コンビニへ!

で、大して迷わずにエクレアとコーヒーを買いました。
そして今夜は本気でミートソースドリアを作ってみました。

うーむ、味が薄っぺらな気が・・・
そして、締めにアイス!!

やっぱどっか痛めてる時はうまいもん食べるのが一番。
明日は安静にしてます。
自分のために。