異能vation挑戦への道こんばんは。だんだんと夏の日差しとなってまいりました。寒いより暑いのが好きなのでいいのですが、飲み物代が増えます。さて、前のブログでもお話ししましたが、経産省の異能vationに応募します。日本公認の変な人を目指し、自分らしさを存分に出した資料を作成しました。ところでこの事業で出る資金って起業後に技術開発資金として利用してもいいのでしょうか?まぁ、いろいろ考えております、その辺は。では、本日は報告のみですがこの辺で。