韓国アイドルの管理秘法

乙女のトキメキDr.ソンユナ美容クリニック乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事は

韓国のお客様からの

リアルレビューを

日本語訳した記事です

 

 

 

 

 

 

 

 

1回目レポ、顔の脂肪溶解注射で印象を改善してみます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私って印象がちょっと

強い方ナんですけど

そこの頬肉も多くて、、

 

 

実際に性格はシャイなタイプなのに

初めての人はみんな

怖そうって言います、、涙

 

 

 

 

それでその印象を改善したいと

思って頬肉から

除去しないと!

と思って

顔の脂肪溶解注射を

受けてきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャット注射の

前後症例です!!

 

 

 

術前には上でいいったように

性格が悪そうじゃないですか。。?

 

 

 

 

第一印象が

悪いはずだと

感じました。。

 

 

 

でも施術を受けてから

頬肉が減りました!

 

 

 

ラインが整った感じ?

 

 

私の場合は

効果が早く現れて

すごく良かったです。。!

 

 

 

 

そしてなんか

印象も柔らかくなった気がします

 

 

キャット注射を受ける前は

鈍そうでしたけど

もうそんなのもないし。。!

 

 

 

早く次の施術を受けて

第一印象がいいって

言われたいです

 

 

 

 

普段の私って

太ったら顔から太って

とても丸い感じが

ありましたので、、

 

 

 

それで運動で痩せようと

思ったけど

ジムに行くのもめんどいし

素直でいうと

そんなに長く運動をしなさそうで。。笑

 

 

 

簡単にフェイシャル管理が

したかったので

キャット注射を選びました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

術前

 

 

 

 

 

頬肉やばくありませんか?

 

最近ちょっとだけ食べ過ぎると

すぐ顔がまんまる、、涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

術後

 

 

 

 

私はでも施術の効果を

激大化したくて

食事管理も併用しました!

 

 

 

だからかな?

 

 

1回目なのに効果が

めちゃくちゃ良かったです

 

 

 

頬肉がなくなって

フェイシャルラインが

整ったからか、

 

確実に施術の前より

輪郭型がキレイに見えますし

顔も小ちゃく見えますし

 

 

有名なところには

やはり理由があると

感じました

 

 

 

それでここのクリニックで

これからも管理を受けて

運動と食事管理まで

頑張ろうと思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

術後

 

 

 

 

 

確実に芸能人が良く行くところだから

人も多いし、

ロビーに芸能人の写真が

多いです

 

 

ロビーで芸能人に会って

話も多いのに

私もいずれ会ってみたいと

想像をしてみます笑

 

 

 

 

 

まだお顔に

肉が多く残っていて

これからも残りの施術も

頑張って受けないと行けないと

思いますが

 

でも1回目の施術から

このように効果を得られて

効果に大満足です!

 

 

 

 

特許までもらった薬物だから

安全だし、、まじで好き

 

 

友達からキャット注射を

おすすめもらったんですけど

この子と永遠に友達しようと

心を決めましたwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

術後

 

 

 

 

 

 

 

頑張ってこれからも

脂肪溶解注射を受けて

あのデコボコな肉を

全部なくします!!

 

早く卵の様な

フェイシャルラインになってほしい

 

 

 

脂肪溶解注射は

副作用として

お肌が凹むことだから

副作用とステロイドがない注射で

ちゃんと調べて

行ってくださいね

 

 

 

そして院長の腕がよかったら

痣もないの、知ってますよね?

 

 

私も痣もなかったので ふふふ

キャット注射

おすすめします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------------------

 

 

 

 

スター連絡先スター

以下のリンクを通じ、

LINEカウンセリングができます。

下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スター日本公式HPスター

 

 

 

 

 

 

 

スターInstagram日本公式アカウントスター

@sonyouna.jpoffical