韓国アイドルの管理秘法

乙女のトキメキDr.ソンユナ美容クリニック乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

皆様、こんにちは~!ウインク

 

 

最近、韓国も蒸し暑いです。

 

 

毎日私は

 

「地球温暖化かよ!!

地球温暖化かよ!!!」ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

っていいながら歩きますね笑

 

 

 

 

最近の様に暑い季節には

どうしても長い洋服が

あまり着たくならないんですよ~~赤ちゃん泣き

 

 

 

お可愛い短い洋服は

この季節だけだし、

実際にも暑いし笑

 

 

 

とにかく!

 

 

 

夏にはそのため

ボディキャット

施術なさる方々が

本当に多いです。

 

 

 

特に二の腕キャット

太ももキャット

多いんですが、

 

 

本日は太ももキャットの

症例写真を

まとめてまいりました><ハート

 

 

 

太ももにした理由は

私も

太ももキャット経験者

ですので笑ちゅー

 

 

 

 

 

 

ちなみに、私は

去年太ももキャットを受けて

この夏!!

着たかった洋服を

全部着られて

大満足中ですウインク

 

 

 

 

 

この前買った洋服が

めちゃくちゃ可愛くて

機会があれば

アフター写真として

その洋服の写真も

投稿したいですチュー

 

 

 

 

 

 

満足しすぎて、

この夏には

フェイスキャット3回セットをしよう!

と思っています!!!

デレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

昔からお悩みだった

ほうれい線」破壊を

したいんですので

後ほどのレポを

ご期待くださいませ><ラブラブ

 

 

 

 

 

今回、フェイスキャットを

施術すると

日本の方々は前回量を

1日に全量施術なさる

場合が多いため

私も全量施術を

しようと思います!!

 

 

 

 

 

今年のレポも

お役に立てますように~~~!!グラサン

 

 

 

 

 

 

では

 

太もも

ビフォーアフター

 

始めます~!

 

 

 

 

 

 

 

 1.

 

 

 

 

上の2枚:ビフォー

下の2枚:2回目のアフター

 

 

 

 

術前

 

 

 

 

 

2回目の術後

 

 

 

 

 

 

 

すでにご覧になった

フォローさんが多いと

思いますが、

 

去年太もも施術をした

私の症例写真です笑

 

 

この症例写真は

 

 

2回目の後の写真!!!

 

 

この写真から

4回目まで施術しましたので

(3・4回目同時施術)

 

2回目だけの効果がきになる方々のため

紹介します><デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 2.

 

 

 

*太ももキャット*

 

 

 

ビフォーアフター

 

 

 

 

 

 

 

アフター写真

 

 

 

 

 

 3.

 

 

 

*太ももキャット+ふくらはぎキャット*

 

 

 

ビフォーアフター

 

 

 

 

 

 

 

アフター写真

 

 

 

 

 

 

 4.

 

 

 

*太ももキャット+ふくらはぎキャット*

 

 

 

ビフォーアフター

 

 

 

 

 

アフター写真

 

 

 

 

 

 

 5.

 

 

 

*太ももキャット*

 

 

 

ビフォーアフター

 

 

 

 

 

 

アフター写真

 

 

 

 

 

 

 6.

 

 

 

 

*太ももキャット+ふくらはぎキャット*

 

 

 

 

ビフォーアフター

 

 

 

 

 

 

 

アフター写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

いかがでしょうか~?

 

 

 

 

ふくらはぎキャットの場合は

筋肉質の脚にも

効きますので

太ももキャットと

一緒に施術される方々が

多いです!!

 

 

 

 

私の場合は

筋肉+浮腫形の

ふくらはぎでしたが

キャット注射は

脚の血液循環元和までして

浮腫のお悩みも

解決できました~デレデレ

 

 

脚痩せでお悩みでしたら

太もも+ふくらはぎを

同時にご利用になるのも

すごくおすすめですお願い

 

 

 

 

また、キャット注射は

施術注射液が

増えたら

効果も上がる施術でございますので

 

ボディキャットの場合、

1箇所4回施術以上

おすすめしております。

 

 

 

必要な回数は

お客様により

異なりますので

気楽にご来院いただき、

カウセリングでお決めになって

くださいませラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキDr.ソンユナ美容クリニック3つの約束乙女のトキメキ

 

 

 

 

一、

ノウハウ

 

 

Dr.ソンユナ美容クリニックの

CAT Solutionは

脂肪細胞の個数を

直接的に減らし、

脂肪吸引と同じ効果が出ます。

 

メスを使わず、

手術と同じ効果を出す

Dr.ソンユナ美容クリニックだけの

特別なノーハウです。

 

又、

脂肪細胞が除去されたところには

コラーゲン」が生成され、

皮膚胆力改善の効果まで

あります。

 

 

 

 

 

 

二、

安全性

 

 

韓国とアメリカから

同時特許施術を取得した

CAT注射は
脂肪細胞を除去し、

半永久的な効果を出します。

 

純粋酵素剤」を使う

Dr.ソンユナ美容クリニックだけの

特許技術で

他の施術より

圧倒的に安全な効果を出します。

 

 

 

 

 

お越しになった芸能人のお客様の写真

 

 

三、

責任感

 

 

Dr.ソンユナ美容クリニックの CAT Solutionは

個人の顔に合わせる

責任制施術です。

 

芸能人やインフルエンサーの

お客様も安心できる

Dr.ソンユナ美容クリニックの

プレミアムパッケージサービスを

ご提供いたします。

 

 

 

 

 

他院では絶対

真似もできない、

Dr.ソンユナ美容クリニックだけの

特別さを

お約束いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読みくださいまして

ありがとうございましたデレデレドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------------------

 

 

 

 

スター連絡先スター

以下のリンクを通じ、

LINEカウンセリングができます。

下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 

スター日本公式HPスター

 

 

 

 

 

 

スターInstagram日本公式アカウントスター

@sonyouna.jpoffical

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読みくださいまして

誠にありがとうございました