韓国アイドルの管理秘法

乙女のトキメキDr.ソンユナ美容クリニック乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事は

韓国のお客様からの

リアルレビューを

日本語訳した記事です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-

 

キャット注射が輪郭注射の中で効果が一番いい気がする

 

-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私って様々な施術を

コツコツ受けてみた

施術のプロ笑なんですけど

 

何を受けても

1ヶ月ぐらいが経ったら

二重顎とバッカルファットに

後戻りがする

感じがあります。

 

 

それで維持力がいい

輪郭注射、脂肪溶解注射を調べて

ソンユナクリニックから

キャット注射を受けた方々の

レポを読んだら

みんな維持力がすごいって言って

私も受けてみました

 

 

 

今、受けてから

2ヶ月ぐらい経ってるんですけど

本当にお顔にお肉がないんです!!!

 

 

やばい

まじで不思議です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Vキャットの前後症例

 

 

 

やばくありません、、?

Vキャットを受けて

ダイエット食事も

併用したんですけど

二重顎が完全になくなりました

wwww

 

 

 

正直いうと

そんなに期待しなかったんですが

なぜみんなキャット注射を

おすすめするのか

理由がわかってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Vキャットの後

 

 

 

 

人によって

好きな輪郭形は

違うはずなんですが、

私の場合は滑らかな感じ?

が好きですので

大満足、効果をちゃんと得られました。

 

もし輪郭注射、

お顔の脂肪溶解注射を

お考え中でしたら

お役に立てたらと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Vキャットの前

 

 

 

 

元々はこの様に

丸い感じで

薄いメイクをしても

やりすぎたメイクみたいし。。涙

 

お体も太ったように

感じちゃうし

ストレスでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Vキャットの後

 

 

 

今は滑らかな

フェイスラインになって

雰囲気もめちゃくちゃ

変わりました、、、

清純、、?笑

 

 

 

 

昔、安いだけの

輪郭注射を

他のクリニックで受けたんですが

副作用?の様なことが

あったので心配でしたけど

 

ソンユナのキャット注射は

ステロイド成分が

入ってないから

副作用もあまりないし、

危険性もないから

安心して施術を受けたと思います!

 

 

 

 

 

 

 

キャット注射の後

 

 

 

このぐらいでしたら

効果をちゃんと得られた!って

言えますよね?

 

 

 

高いけど

その金額の分、効果があるから

やめられないんですww

 

 

 

 

とにかくキャット注射すごい、、

Vラインフェイスライン

脂肪溶解注射を探していましたら

絶対おすすめですよ~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------------------

 

 

 

 

スター連絡先スター

以下のリンクを通じ、

LINEカウンセリングができます。

下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

スター日本公式HPスター

 

 

 

 

 

 

 

スターInstagram日本公式アカウントスター

@sonyouna.jpoffical